株式会社ムーンカンパニーは音楽系芸能プロダクションです。 
私たちの最大の武器は「情熱」。あなたにもヒットアーティストになりたい夢があるように、私達にもヒットアーティストを創りあげたい夢があります。「情熱力」を持つもの同士がお互いの夢を共有しあうことで、様々な課題をクリアし、必ずや「夢」を達成できると考えています。私たちはアーティストのプロデュース/育成をアーティストの目線に立って行い、実力とニーズに合致した対象者には各種メディアコンテンツへのマネジメント・プロモー ションを行いつつ、パブリッシングの先鋭化を積極的に行っていきます。一緒に夢を追いかけていきましょう!

MooN-Canpany-News

チャリティーCD発売

恋するフォーチュンクッキー作曲者、
伊藤心太郎Presents
【新しい船】リリース!
 

純国産ボイスPV公開

新感覚すぎるボーカルユニット
純国産ボイスのMVが公開されました
MusicVideo【抜け駆け☆ジャパン】
 

楽曲制作ワークショップ開催中

曲は一人でつくるものじゃない
ボーカル/トラックメーカー/楽器
全員でチームを組み制作!
コライト制作ワークショップ

オーディション情報

MooNcampanyでは
新しい可能性に出会うため
様々なオーディション
を開催しています

チャリティーCD発売

恋するフォーチュンクッキー作曲者、伊藤心太郎Presents【新しい船】リリース!
 

純国産ボイスPV公開

新感覚すぎるボーカルユニット純国産ボイスのMVが公開されましたMusicVideo【抜け駆け☆ジャパン】
 

楽曲制作ワークショップ開催中

曲は一人でつくるものじゃないボーカル/トラックメーカー/楽器全員でチームを組み制作!コライト制作ワークショップ

オーディション情報

MooNcampanyでは新しい可能性に出会うため様々なオーディションを開催しています

育成のムーンカンパニー

ムーンカンパニーでは新人開発に力を入れております。一人ひとりに密着し、目標を明確にし、目に見える結果を出せる育成プログラムを実践中です。

どうやったら研究生がのびるんだろう?
結構色々やってみる
デカイ失敗した
めげずにやり直し
結構いいプログラム出来た!←イマココ